702NK先行予約受付中
始まりましたね。
Nokia版を買おうかと思ってましたし、26日発売が802SEらしいと聞いていたので、それまで買い増しで802SEで遊ぶかと思ってましたが、即行で予約してしまいました。安いし。
ライトコールパックで各種割引なし、vodafone live!非加入の契約で申し込み。加入審査に時間がかかったりするかな。即解約されそうなユーザーだって判断されたりすると。即解約ってしたことないんですけどね。
| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
どうも。
僕は思いっきり即解約で1台6630(702NK)買っちゃおうかと思ってますけどね(笑)
だって、前回の機種変からまだ1年未満だから高いし。。。
今まで一度もそういうことやったことないから平気かな?とか考えてますけどね。
ホントはやりたくないけど。
802SEは値段によって決めます。
海外であまりに高ければVodaで、安ければ香港あたりで、と考えてます。
NEC以外は全部欲しい気分。
NECはただならいいけど、お金払う気はしません(笑)
だってGSM非対応だなんてねぇ。。。
投稿: Nicole | 2004.11.23 22:31
私も前回の機種変から1年近いですが、まだ経ってないんですよね。(=>V601N。現在使っているV801SAは別回線(現・解約)での買い増しで入手したもの=V66ユーザー向けの割引キャンペーン)
私はたぶん即解約はしないと思うけど、2ヶ月かそこらで解約する可能性は大。
投稿: kaeruco | 2004.11.23 22:51
どうも。
新規価格、15540円だそうですよ。
思ったより安くないですか???
結構買っちゃうほうへ傾いてきました。
多分買います。
買ったらお互い報告しましょう!
ってこのネタ、自分のBlogにも書いたんですが
ここからトラバすればよかったですね。
後の祭りですが。。。
ではまた
投稿: nicole、今後はYukiで。 | 2004.11.29 01:04
ども。いきなり発売延期でがっくりしいましたが(発売予定日だった26日にボーダフォンからメールが来たので「すわっ? 発送通知か?」と思いましたが、「発売延期と発送できるようになったら連絡する(意訳)」ってことでした。でも、新宿西口のボーダフォンショップにモックアップが展示されるようになりましたよ。(モトローラ(2つ折りモデルの方)とソニエリのも)
投稿: kaeruco | 2004.11.29 15:10