702NKメールクライアントと
一番、気になっていた702NKのメールクライアントですが、ちゃんとありました。APNの設定も入ってました。そして、メールクライアントの機能としては、ヘッダのみ受信、任意のサイズまでの受信に対応してました。けっこういいかも。
音楽再生機能は、まだよくは調べてないので勘違いかもしれませんが、もしかするとMP3をそのまま入れても再生できないのかもしれません。Nokia7600に入れてあった各種ファイルをPCsuite経由で702NKに入れたところ、MP3ファイルは著作権保護関連なエラーを返されて再生できなかったのです。
| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
Bluetoothで直接飛ばしてはどうでしょう?メッセージとして届きますから、変換とかされちゃう恐れがありません。
もとのMP3ファイルは著作権保護とか無いですよね?PC Suiteがもしかしたら音楽ファイルをなにかしら変換しちゃってるとかの可能性もあるかも。
投稿: Y氏 | 2004.12.08 23:23
Bluetoothで飛ばしても同じです。
というか、保護されていない音楽ファイルは再生しないようなんですね。着うたロングのサービス絡みの措置ではないかと推測するのですが。
投稿: kaeruco | 2004.12.09 00:34