702NK スケルトンガワ
| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
白は昔、StarTACの透明筐体で試したけど私もうまくいきませんでした(技能不足)。ぜひうまいこと完成させてください。うまくいったら追加で送って商売になる?(笑)
投稿: Y氏 | 2005.03.25 04:50
横着してマスキングをきちんとしなかったことと、裏塗りだから表面上のムラは影響ないのでエアブラシでなくて筆で塗ったこと、素材と塗料の粘着性が思ってたよりはよくなかったこと等が失敗の原因でした。(エアブラシ/スプレーで塗れば回避できるはず)
きれいに出来さえすれば、想像した通りの筐体になるはず。うー、小遣い稼ぎになれるかなあ?
投稿: kaeruco | 2005.03.25 13:35
Macユーザーの間で話題の1品になるはずですので、ぜひかっちょよいのを完成させてください。うまく行ったらそのうち透明筐体をいくつか仕入れてきますよ~。
投稿: Y氏 | 2005.03.27 07:44