702NK Screen Capture

スクリーンキャプチャーってないのかな、あるんだろうな、と思ったので探してみました。とりあえず見つけたのが Screen Capture 1.12。シェアウェアで7days Try itが可能みたいです。でも、キャプチャー画面にURLが入ってしまう。あれば便利なんだけど、日常的に使うわけでもないからな。1週間の余地があるから考えよう。
Series 60ってメガデモもあったりするんですね。702NKだとちょっと引っかかり気味だけど(パワーが足りない?)。で、Screen Cpature 1.12でキャプチャーが撮れたりするのね。
| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
FExplorerを入れてらっしゃるようですが、FExplorerのscreen capture機能ではダメなんでしょうか?
投稿: nabu | 2005.03.09 14:07
あ、知りませんでした。確かに、オプション > Tools、にTurn ScreenShot ONとかありますね。
abc + 0のabcって何だ?と思いましたがペンシルキー + 0のことですね。
ははあ。これで充分ですね。ご指摘、ありがとうございます。せっかく入れているソフトウェア、もっと有効に使いこなさないとね。
投稿: kaeruco | 2005.03.09 15:47
最近私は、FExplorerはスクリーンキャプチャ機能しか使ってないです...(汗
投稿: Y氏 | 2005.03.17 23:34