702NK Symbian Style
ボーダフォンライブ!でSeries60アプリを配信(有料)とのニュースが。今、現在はNetfrontとテーマが4つばかり。画面キャプチャーのはmodernなんだけど、ダウンロードしてみたけどイマイチ、ってのは好みの問題かもしれないけど、1テーマ420円ってのは高すぎない? テーマを作成するツールの値段かと思った。


| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
これ1つで450円、ですか...うーむ、ちょっとどころか高すぎる~。こーゆーもので金儲けしようって考えているんですかねぇ?無料でガンガン配布すれば702NKユーザーももっと増えそうな気もするんだけどなぁ...
投稿: Y氏 | 2005.04.19 01:54
そうなんですよ。
まさか、450円は全テーマのダウンロード権ではあるまいな、と別のテーマをダウンロードしかけてみましたが新たに課金されるようなので辞めました。
試験配信なのに、こんな割高感があったら誰もダウンロードせず、やっぱこのサービスは要らんなと判断しそうに思えて、なんともトホホ。
でも、NetFrontは安いんでしたっけね?
投稿: kaeruco | 2005.04.19 09:57
NetFrontは2650円くらいで、Handangoとかで買うより割安です。有償ソフトだからこれくらいの値段はまぁ妥当なところでしょう。
これに比べるとテーマが450円ってのは、ちょっと信じられないっすよね。450円あれば何できます?昼食1回できますよ。デザイナーの人が一生懸命作ったかもしれないけど、テーマの価値から値段を決めたのではなく、売れる総数予定と売り上げ目標からこの値段にしたような気がしてしまいます...
投稿: Y氏 | 2005.04.19 11:39