DVDを見る

802SEは3GPP2形式の動画を再生できるけど、702NKは再生できないんだ? 3GPPなら再生するけど。iTunesでデコードしたAACは*.3g2にしたら再生できるのに。この辺りのフォーマット、違いを全然わかってないのです。
DVDをどうにかして176×144の3GPP2及び3GPPにしたら、それぞれ16MB弱(再生時間28分強)のファイルになりましたが再生できました。でも、画面はブロックノイズだらけで音もかなり劣化してしまいます。
802SEはムービー再生中に端末を閉じても再生し続けますが(閉じたらサブディスプレイに映像が出るといいんだけど、さすがに出ない)、702NKは手動キーロックかけようとしたり他のことをしようとすると一時停止になっちゃいますね。再生中は大人しく画面を注視してるしかないみたい。
| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
「802SE」カテゴリの記事
- OPERA mini 802SEにも入れてみる(2005.11.18)
- 海外SIMにSkypeOutしてみる(2005.11.18)
- SonyEricssonが好き(2005.09.02)
- 飽きた(2005.08.20)
- The Westin Chosun HOTEL の部屋にあるケータイ(2005.07.26)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント