702NK RS-MMC256MB
| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
初めまして、あんずボーといいます。
702NK/6630を始めるに際しいろいろ希望に満ちておりましたが、いやはやストレスのたまる携帯であるといった感想を持ちつつも、既に少々諦めムード。ある意味日本の携帯とは違う、使用するには心に余裕を求められる携帯。まさにイタリアンカーと同じかも知れないと。
私もこのメモリーカードを購入しました。ヤフーオークションでの購入でしたが、1週間で使えなくなりました。出展者、メーカに交渉しましたが、出展者には対応できないと言われ、メーカからは全く音沙汰がありません。ということで、またまた32MBを現在使っております。その他、まだまだ、問題が発生していますが、改善できるとは期待せず、受け入れなければならないと心を入れ替え中です。
できましたら、アドバイス等していただけると、心強いのです。
投稿: あんずポー | 2005.07.18 16:50
こんにちわ。
さて、どう使えなくなったか、その症状を書いてくれないとアドバイスできるのかどうかさえわかりません。私の256MB RS-MMCは問題なく動作しています。もし、702NK付属の純正32MB RS-MMCでも何か問題が起きるのであれば、原因はメモリーカードだけと考えるより、端末(702NK)か、あるいはもっと突っ込んで言わせてもらえば、使い方に何かポイントがないだろうか、とさえ思ったりします。症状がわかりませんから想像(妄想)でしかないですけどね。
まあ、誰かがいいという機械でも自分に合わなければダメな機械だと言う人はいるかもしれません。それでも私は、現在持っている携帯電話端末の中で一番好きだし便利に思っています。他の端末を考える際は702NK/6630より良いか悪いかが基準になっているかもしれません。ま、いろんな意味でパソコンっぽいので万人向けじゃあないかな、とも思うんで無理しなくていいですよ、とも思います。
私はちょっと古めのイタリア車を持っています。電気系が不安定なのですが、エンジンは未だバリバリです。エアコン付いてません。冬はヒーターが利くまで時間がかかり寒いです。足回りはノーマルですが、ほぼ総取っ替えになっています。それでも10万キロはとっくに走破して2周目です。
そんな私の印象は、702NK/6630はイタ車ってほどには手間はかからない。弄る楽しみは似たようなものではあるが(弄ることで不安定になりがちです。しかし、それはどんな機械でも同じであり、その機械に問題があるかどうかとは別の話だと思います)。ってところです。
何気に感じ悪いコメントになっちゃったかな、すいません。あやまっときます。
投稿: kaeruco | 2005.07.18 18:48