iPodではありません
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20041014202.html
http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/04/30/053209
確かに私も電車の中等では、イヤーフォン(ヘッドフォン)の先に何が付いているかを観察したりする(ケータイ使ってる人の機種、キャリアも観察するけど)。案外まだまだ、iPod(shuffle含む)とかじゃなくMDだったりすること多い気がしてるんだけど。
私も一応、iPod(でも第二世代だったかな?)は持っているが、同居人が使っており実質的には奪われている状態。もっぱら、702NK + OggPlay または、iPhono + UX50である。いずれも白いイヤーフォンコードじゃないね。7600付属のイヤーフォンにすると白いコードになれるけど。
| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント