702NK AppleSyncAgent-s60をインストール
AppleSnycAgent-s60.sisは、なんとかサルベージできました。FExplorerを使って c:¥System¥Mail¥内のフォルダ、ファイルを一個ずつ覗いてみるという力技。でも、思ったよりはすぐに見つかった。メールをいっぱい貯めている人は要注意。
見つかったファイルをそのままBluetoothでパソコン側に送ろうと思うも、保護されているファイルで送信できず。しかし、FExplorer > オプション > Edit > Copyしてから、適当な場所にPasteする。私はE:の適当なところにコピー&ペーストし、702NKからRS-MMCを外してパソコンのメモリーリーダで読み出しました。
![]()
パソコンに入ってしまえばもういつものように、SISを解くツール類を使い702NKにファイル転送。702NKのメニューにiSync Configが出来ているのを確認したら、実行。ふむ、ちゃんとiSnycできているようです。
| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント