702NK Nokia Music Playerその後
| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
はじめまして。NOKIAフリークのtomkです。
MUSIC playerですが、私の場合、HALWINで解凍せずに、PC SUITE にあるAPPLICATION INSTALLERでインストールしましたが、メモリカードのEドライブにコピーしなくても何の問題もなく動作しています。
25日ぐらいからNOKIA EUROPEのサイトからダウンロードできなくなったのはVODA JPの差し金といううわさもあるそうです。
投稿: tomk | 2005.10.31 22:10
はじめまして。tomkさん。
えーとですね。E:であるRS-MMCに移動させたかったのは私の702NKの本体メモリに余裕が少なかったためです。動作の問題ではありませんでした。C:である本体メモリでも、もちろん動いていたのです。
投稿: kaeruco | 2005.10.31 23:54
なるほど。大変失礼いたしました。
投稿: tomk | 2005.11.01 00:32