来年が待ち遠しい
SonyEricsson P990
Nokia E series
HTC Hermes(?)
来年になると、日本国内でも使えるQWERTYキーボード付きの携帯電話ってか通信端末が目白押しになる予定ですね。どれにしよう? その前にW-ZERO3だな。
W-ZERO3は、もう買う気でいるので今から他の端末の処遇を考え中。それで気づく、702NKをかなり気に入っている事に。前にも書いたと思うが、私の携帯端末、最小単位は702NK。これ1台でとりあえず何とかなる。細かい不満(*1)はいろいろあるが、トータルバランスが良い。
現在、ほぼ常時携行しているのは702NKとM1000。これにW-ZERO3が加わるとなると3つも持ち歩きたくないので1つ減らしたい。つまりは、家においていかれるのはM1000になるはずなのだが、果たしてその時、W-ZERO3がM1000の代わりになりきれるのかどうか。WillcomまたはFOMAの契約とそのコストとの兼ね合いもあり、判断が微妙になる恐れが高い。11月いっぱいその思案をすることになりそうだ。
(*1)
●メールクライアントにreply toの設定がない。MMSにもない。(国産端末は確かあると思う。ないのもあるかな)
●メールクライアントでヘッダだけ受信した時、端末のヘッダだけの削除は出来ない。
…なもんで、series60用のMailerのいいのを探し中。
| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
「M1000」カテゴリの記事
- M1000 またまたソフトウェアアップデート(2006.06.29)
- M1000 ゴニョり関係まとめ(2006.06.02)
- M1000 あれ?バッテリの消耗が...の犯人(2006.05.26)
- M1000 ゴニョる(2006.05.12)
- M1000 Unlock可能に?(2006.04.10)
「その他ケータイ」カテゴリの記事
- iijmioのSIMが故障したので交換した(2015.03.18)
- Huawei Ascend G620S: 結局5日で1Gも使わなかった(2015.01.05)
- Firefoxフォン見た(2015.01.04)
- Lumia1320: Lumia Denimなう(2014.12.25)
- Huawei Ascend G620S: いやいやiPhoneより電池持つわ(2014.12.24)
「W-ZERO3」カテゴリの記事
- WILLCOMからの手紙(2006.10.26)
- W-ZERO3 と Opera mini(2006.05.10)
- W-ZERO3 と DD(2006.05.08)
- W-ZERO3 モバイルクルーザー(2006.04.11)
- W-ZERO3 まもるくんとPSP用USB充電ケーブル(2006.04.10)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント