850iGだった?
3/18土曜日、JR山手線目黒駅ホームで702NKらしきものを操作している人がいたので、702NK IIを取り出しSensorしてみたけど何の反応もなかった。あとになって思い起こせば、702NKではなく850iGだったのかも。昨日発売なんだから可能性はありますよね。何気に近づいて確認すればよかった。
| 固定リンク
「702NK/6630」カテゴリの記事
- 702NK/6630 Softbank?Vodafone JP?(2008.04.23)
- 702NK/6630 とプリモバイル(2008.04.22)
- BL-5Cがいきなり届いた(2008.04.04)
- Nokia電池パックBL-5C回収のお知らせ(2007.12.28)
- 続続・松下製のNOKIA BL-5Cバッテリ(2007.08.17)
「その他ケータイ」カテゴリの記事
- iijmioのSIMが故障したので交換した(2015.03.18)
- Huawei Ascend G620S: 結局5日で1Gも使わなかった(2015.01.05)
- Firefoxフォン見た(2015.01.04)
- Lumia1320: Lumia Denimなう(2014.12.25)
- Huawei Ascend G620S: いやいやiPhoneより電池持つわ(2014.12.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
>702NK IIを取り出しSensor
え、なんスか、そのワザは?
アクティブソナーみたいなモノですか?
DS版どうぶつの森みたくメッセージが
届いたりするんですか? てか過去ログ見るなり
検索して自分で調べるべきですね。すみません。
投稿: kibunya | 2006.04.07 15:08
コメントいただいて数日経ってますが、調べてもいただけましたかね?
http://europe.nokia.com/nokia/0,1522,,00.html?orig=/sensor
とかでダウンロードできるはずのものなんですが、まあ、簡単な説明も入れておくとBluetoothを利用したメッセージングツールってところでしょうかね。
投稿: kaeruco | 2006.04.10 14:55
あ、へ~。つまりコイツを入れると街で出会うノキア者同士が「イヤ~ッハッハ、ヘイ、メ~ン!? 調子はどうだい?」「ボチボチでんな~」みたいなやりとりが出来るというワケですね!(歪曲)そして知らない間にスキンやメール内容、重要機密データがネット上で流出しちゃったり。んなわきゃあない(Byタモリ)
いやいや失礼しました。
投稿: kibunya | 2006.04.11 14:21