« X01HT 終日DirectPushさせていると | トップページ | KDDIはこんなのもやっているんですね »
もしかしたらと思ってたのに、付いてなかったConnexion by Boeing。2006-12-29出発便が最後という話だったから付いてるかな?と思ってたのに。写真は復路なので2007年になっちゃってるから、ないのは当たり前。
2007.01.10 番外編 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 残念:
コメント