よくわかっていないフェムトセル
圏外0を目指す(!)フェムトセル。個人でも設置可能になったとして、そして接続先が各々のブロードバンド回線であるならば、このフェムトセル機器を海外に持ち込んで現地のブロードバンド回線に接続するとどうなるの? そもそもその機器は渡航先で電波出してもいいのか?とかそこら辺は差し置いて、理論上は海外も圏内にできる?
| 固定リンク
「その他ニュース」カテゴリの記事
- Come Back Nokia to Japan(CBNJ)開催予定の告知(2010.11.03)
- マガストアとiPad(2010.02.04)
- 元々カラーじゃないと流行らないとは思っていた(2010.01.29)
- (仮)Nokia N97発売記念イベントの一次募集は締切に。(2009.06.16)
- 2009.7.26に「(仮)Nokia N97発売記念イベント」なる企画が!(2009.06.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント