« docomo号? | トップページ | iPhone 3G=iPod touch × 2? »

2008.07.28

iPhone 3G BluRingとJabra A125s

Alertmessやっぱり電話機能の有る無し、で動作も違うのですね。iPod touchは、BluRingやJabra A125sを繋いでも何も言いません。BluRingの方は操作によって画面に表示されるべき時にアラートが出たりしますが(*1)。で、iPhoneだとキャプチャ画面のように挿した途端にこの画面が出ます。[いいえ]をタップしても今のところ、Jabra A125sでは問題起きてません。着信音はヘッドセットにも聞こえてきます。が、通話の音声はiPhone本体のスピーカーとマイクを通さないと使えません。BluRingはまだきちんと試してません。

(*1)
iPod touch/iPhone 3Gに対応した製品でないため。対応したiPodで使うと必要時、画面表示がある。

|

« docomo号? | トップページ | iPhone 3G=iPod touch × 2? »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/41995485

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G BluRingとJabra A125s:

« docomo号? | トップページ | iPhone 3G=iPod touch × 2? »