« BlackBerry 契約ってどこでできんだ? | トップページ | ブラックベリー・ケアに電話して訊いてみた »

2008.09.10

iPhone 3G擁護続き

読み返したりして考えてみると、私がiPhone 3Gを愛用できるのはやはり2台目だからかな。電話帳やらスケジュール等は一度だけisyncしたが、その後してない。電話としてもまず使ってない。といっても1台目(X0NK/N95)でも電話としての使用頻度は高くない。あんまり電話しないんだよね私。一日の大半は家電の横にいるしね。でも、iPhoneの電話帳機能はそんなに使いやすくはないよね。S60だったらインクリメンタルサーチできるもんね。ああいうグリグリ手作業サーチは見た目重視の子供だまし的。

あと、Safari等が時には頻繁に落ちるのはやはりダメと言われる一因なんだろうな。これが我慢できるのはやはり2台目としてるせいかな。

やっぱりあまり説得力のある擁護にはならんな。でも、X02NK/N95とiPhone 3Gの2台持ちは(*1)、今までの組み合わせの中(*2)では私的には現在最強だ。

(*1)
でも1台で済ませる方が本当はスマートだと思ってる私。

(*2)
どんな組み合わせがあったよ? 705NK/N73とP990iとかX01HTとかE90とか。X02HTとか。

|

« BlackBerry 契約ってどこでできんだ? | トップページ | ブラックベリー・ケアに電話して訊いてみた »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/42432499

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G擁護続き:

« BlackBerry 契約ってどこでできんだ? | トップページ | ブラックベリー・ケアに電話して訊いてみた »