ブラックベリー・ケアに電話して訊いてみた
Q: 端末持ってっけど回線契約は今ない。ブラックベリーインターネットサービスを申し込むにはどうしたらいいか?
A: 最寄のドコモショップでFOMAカードを貰え(契約しろ)。そのショップが対応ショップなら、そのまま申し込め。そうじゃない場合はブラックベリー・ケアにまた電話しろ。ここでも申し込める。あと、対応店舗は都内は5店舗あるぞ。
で、ございました。
| 固定リンク
「BlackBerry」カテゴリの記事
- ブラックベリー・ケアに電話して訊いてみた(2008.09.10)
- BlackBerry 契約ってどこでできんだ?(2008.09.09)
- BlackBerry8707 docomoのブラックベリー契約を考えてみる(2008.09.05)
- iPhoneとBlackBerry(2008.09.05)
- BlackBerry8707 充電(2008.09.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント