« スチームパンクなケータイ | トップページ | NokiaがMVNOで通信事業者として日本に!?[UPDATE] »

2008.11.21

iPhone ソフトウェアアップデート2.2

Fw22新モデルの発表会では12月とか言ってたような気がしますけど、iPhone ソフトウェアップデートがリリースされました。絵文字、Googleストリートビュー等の新機能の他、Safariの安定や文字入力の自動修正のオフが可能になる等のチューンがなされているようです。もしかしてSafariも以前より落ちなくなってる? アップデート前の今日の昼間はNIKKEI NETを表示させるとやたら落ちてましたが、アップデート後はまったく落ちてません。アップデートのおかげなのか未だわかんない気もしますが。同時にiPod touch用の2.2も出ました。



EmojionEmojiinput絵文字を入力したい場合は、設定のキーボードで絵文字をオンにします。ただ、絵文字の入力はSMSとEメール(i)でしか使えないみたいですね。

|

« スチームパンクなケータイ | トップページ | NokiaがMVNOで通信事業者として日本に!?[UPDATE] »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/43184081

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone ソフトウェアアップデート2.2:

« スチームパンクなケータイ | トップページ | NokiaがMVNOで通信事業者として日本に!?[UPDATE] »