« 初めてのNOKIA | トップページ | N82 スクリーンプロテクタとX02NKの蓋破損 »

2009.02.05

iPhone Safari+ココログの??

Sinputbug01iPhone アップデート2.2.1になってから、Safariが落ちにくくなったかも。ってか今のところ落ちてないかも。ただ、アップデート2.2.1以前からではあるのですが、拙ブログ(ココログ)をiPhoneのSafariで見るとタップ(クリック)できないところがあるんですよね。画面向かって左サイドのプロフィールだとか参考サイトのリストだとか全部です。右サイドは全部タップ(クリック)できるのに。他のサイトはこんなことないんで、ココログのせいかなあ? ってか、このデザインテンプレートの問題か?


Sinputbug02もひとつ。これは以前はこんなことなかったんだけど、2.2では発現してなかったかどうかちょい記憶が微妙ですけど、コメント付けようとしても入力が事実上できません。最初の2-3文字は入るんだけど、4文字目を入力すると画面がページの左上のP990iのキャプチャー画面辺りにズレてしまう。スクロールダウンさせて入力行に戻って入力しようとするとまたズレる。次第に入力の画面フィードバックもなくなる。こんな状態です。これも他のサイト等ではまだ発現していない。にゃんだろ?

|

« 初めてのNOKIA | トップページ | N82 スクリーンプロテクタとX02NKの蓋破損 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/43964856

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone Safari+ココログの??:

« 初めてのNOKIA | トップページ | N82 スクリーンプロテクタとX02NKの蓋破損 »