« E90 BP-4L互換バッテリ | トップページ | 再起動にあんまり合わないのは何故か?(気づいてないだけかも) »

2009.03.26

iPhone ようやく入手:TV & バッテリー

Iphonetvtunnerふーん、なるほどね。なくても困らないけど持っててもいいな、って感じ。これで我が家のワンセグは3台。DSiのと安物のワンセグ専用機(*1)とコレ。携帯電話に内蔵のは未だ持ってない。

(*1)
このワンセグ専用機、タッチパネル操作なんだが、センサーがバカになってきてるのかチャンネル変更とボリュームアップがなかなかできないことがある(ボリュームダウンは比較的よくできる(!))。こいつはもう戦線離脱だな。

|

« E90 BP-4L互換バッテリ | トップページ | 再起動にあんまり合わないのは何故か?(気づいてないだけかも) »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

このTV&バッテリーですが待機電力を消費しているようで、使おうと思う時には放電しきってます。
緊急用外部バッテリーとして買いましたが、いざと言うときに毎回からでした(;_;)

投稿: kjoe | 2009.03.28 12:56

お。ほんとですか?
ありがとうございます。有益な情報いただきました。外に持ち出すときはも一個別のバッテリが必要ですね!(ってどゆこと?)

ま、おちゃらけじゃなく、私はどちらかというワンセグチューナーとして持ち出すと思うので、ワンセグとして使う際は本当に別のiPhoneの予備バッテリもあった方がいいだろうと思ってましたが、満充電を確認してから持ち出した方がいいってことですね。

投稿: kaeruco | 2009.03.28 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/44473378

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone ようやく入手:TV & バッテリー:

« E90 BP-4L互換バッテリ | トップページ | 再起動にあんまり合わないのは何故か?(気づいてないだけかも) »