« マガストアとiPad | トップページ | N82 オレのコンデジ »

2010.02.09

電子コンパス

Compass特に意味はなし。N97でのOvi storeがようやくどうにかなったので(アプリじゃなくてWeb使うこともできますけどね)、N97compassってのをダウンロードした記念。写真上ではN97の方位だけが少しズレてるようですが(*1)、こんな風に並べているし周辺磁力の影響があるとかそんな感じ?かも。ちなみにiPhoneはこのように右端に置いてますが、左端だと磁力の影響がどうとかで8の字に回してみれアラートが頻繁に出て、こういう写真が撮れやしない状態でした。右側にはとてもセンシティブ?

(*1)
ってか、よく見ると微妙にそれぞれ指し示している北は違いますね。やっぱお互いの、あるいはその他の干渉かな?

|

« マガストアとiPad | トップページ | N82 オレのコンデジ »

G-1」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

N97」カテゴリの記事

ソフトウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/47521736

この記事へのトラックバック一覧です: 電子コンパス:

« マガストアとiPad | トップページ | N82 オレのコンデジ »