« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.30

WiMAXパソコン

自分のものじゃないが、我が家にLet's noteがやって来た。WiMAXも使えるやつ。所有者/使用者はモバイラーではないので、購入時には契約しなかったんだけど、どうも一日アクセス権もあるみたいで、必要な時にそれ買えばいいんじゃね? で、今日、必要になって買おうと思ったら15日間の無償お試しがこのパソコンには付いているのでした。やるじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.29

U300を注文してみた


b-mobileのU300、取り敢えずの試しで1ヶ月分のを注文してみた。4/5以降順次発送だということらしいので、さて、いつ届くかな。
http://www.bmobile.ne.jp/sim/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.23

E5830を入手してしまっています

F093DC79-77FD-4E40-AB04-790C671D7917
なるほどかなり、いいですね。
小さいのがね。
電池も持つらしいし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.05

ちょいとテスト

これはiPhoneアプリのココログエディタによる投稿のテストであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »