« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.30

(; ̄O ̄)

本日、ふと湧き出した欲望に抗うことは叶いませんでした。EDDB56A7-3FD9-4F3B-A573-021AFE4BF31A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.29

E5830とb-mobile U300が来てから...

外出時のtwitterマシンとしてN97を愛用しています。

世の中のTwitterユーザのそれなりに多い割合がiPhoneを使ってるというのが現実だと認識しております。事実、以前私もそうだったし、それはiPhoneのtwitterクライアントの選択肢が多く、それなりに使いやすい。フリック入力が苦じゃない、ってかむしろ片手で出来るので積極的に使っている。パケット定額制の関係で上限に達するのは1回線だけにしておきたい。そしてiPhoneはWebブラウジング他の閲覧性にも優れているから外で使う端末としても外せない。など等が理由でした。

b-mobile U300は先払いのプリペイドであるから、使わなくても同じだ。E5830で使えばWiFiなのでiPhoneもWiFi経由で使うことが出来る。なのに、外ではtwitterに限ってはN97を多用しています。結局、iPhoneユーザが増えちゃってなんかね。同じ洋服を着ている人に出会ったような気になっちゃったりするんですよ。で、N97でGravityなわけですが悪くないですよね、ホント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

:-p

Nokian8smartphoneN8。どーも、形状に不満をお持ちな方が少なくないようで、それは意外だった。私もこの形イヤ。平べったく圧縮されたW-ZERO3初代を連想した。また、機能や速度が凌駕してるかどうかか別としてiPhoneを意識したものであるのは間違いなく、一部マスコミが好んで使っていそうなiPhoneキラーになれるか(=NOKIA自体がそう思ってるかさえ疑問。むしろ、iPhoneに不満がある人を拾っていこうぜ、な端末だろう。そういうアンチiPhone的な客をAndroidだけに持っていかせるかよ、じゃないかと思うんだけど)はともかく、まあiPhone(3GS)で全然、OKと思ってる私なぞには似て否なるものは要らんでもありますが、米国の3Gの周波数も対応してるっぽいのでコレ1つで日本、アジア、欧州、米国と3Gでイケる? あとSymbian^3の初物という点でもキメツケず見守ろう。現物見て案外イイと思うこと少なくないしね。


Tmobileattkinkin。これ、丸っこい方はそのうち欲しい。


Se_vivaz_pro_cs
Vivazはまあ...たぶんない。けど、どっかでPay as you goとかで手頃だった場合はわからない。

Se_x10_mini_proま、直近はこれかな、Xperia X10mini Pro。小さいもの好きだし。AndroidはT-mobole G-1しか持っていないので最近の、もっと速いヤツが欲しいんですよ。国内販売のAndroid機だったら筐体的にはXperia X10なんだけどDesire触っちゃうとね、体感的な速度差をね。また、もう不用意に国内キャリアに契約縛りされたくない、ってのもあって、まあパス1。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.19

(~_~;)

b-mobile U300の半年分のを追加注文した。届いた。5/7日から使う。

もう回線契約とかなしで自由に端末を買いたいょ。まあ、契約縛りがあってもいいけど、でも、それしか選択肢がないのだとすれば不幸だょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.07

SIM(4/6)の日にU300到着

A645CA63-0D94-4F55-8056-D8F3FFE502356820FDAF-671D-4F0A-BF16-FDC204C5543C
Nokiaの携帯電話や一部Androidで使う際にコツがあったりするみたいだけど、E5830では問題なく使えました。取り敢えず。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »