« (^^;; | トップページ | XperiaX10: あれ?WiFi接続でのProxyって... »

2010.05.18

Xperia X10: Eメールの送信設定

おかしいな。同じ設定で他機種、Nokia N97だったりAndroidならG-1でも問題なかったと思うんだけど、Xperia X10ではどうしても送信が出来てない。受信はOK。

でも、全部の送信がダメかというとそうでもなく、Eメールiの設定とかでは送受信とも大丈夫なのです。

なんか、見落としあるかもしれないけど、ちょっとお手上げ。

あ、Gmailは大丈夫、問題ないデスょ。

[追記]
久々にG-1を出して来て確かめたけど、やっぱりG-1だと設定できるし送信できるなあ。Xperia X10は送信設定でサーバにきちんと読み行けてないような感じに見えちゃうんだよなあ。


[さらに追記]
もう一ど別途メールアカウントを作ったら、それで送信も出来た。何が違ったんだ?

|

« (^^;; | トップページ | XperiaX10: あれ?WiFi接続でのProxyって... »

G-1」カテゴリの記事

N97」カテゴリの記事

Xperia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/48392987

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia X10: Eメールの送信設定:

« (^^;; | トップページ | XperiaX10: あれ?WiFi接続でのProxyって... »