« XperiaX10: ファームアップ | トップページ | 米国に来ています »

2010.06.24

iPhone4 来る

4pack01



4pack02





予約時にサーバダウン等のトラブルが世界で起きたiPhone4の発売日。なんとか当日に受け取る権利を得られたので早朝に本契約をしに行き、受け取ってきました。同梱品は従来品と同じ。















Microsim


これが噂の小さいやつ。microSIM。





Blacksims


mini SIMとmicro SIM。



Microsimtray


micro SIMトレイ。個体差かもしれないけど、これが固くて付属のピンで押してもなかなか出てこない。



Tominisim


謎(?)のmicro SIMをmini SIM化するアダプタ。これ、ちょっと厚みがあって手持ちの3GSに挿してもうまく行きませんでした。Nokia 5800XMに挿してみたらフツーにいろいろ問題なく動作。手持ちの3GSはともかく、他の端末にはどうにかできそうです。

|

« XperiaX10: ファームアップ | トップページ | 米国に来ています »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/48710315

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4 来る:

« XperiaX10: ファームアップ | トップページ | 米国に来ています »