« iOS4 | トップページ | iPhone4 来る »

2010.06.22

XperiaX10: ファームアップ

もう大分経っちゃいましたけど、Xperia X10(SO-01B)のファームアップはしています。OTAでやろうと思ってたのですが、中々来ず待てずにPCでやっちゃいました。

で、その後の電池の持ち具合の違うこと。それ以前は、何もせず放置してても夕方には40%台とかかなりトホホな感じだったのが、ファームアップ後はそこそこ使ってもiPhone 3GS並には持つようになりました。PO-BOXもフリック入力可能になりましたが、好みとしてはsimejiの方がいいかな。私のメイン機は今、iPhone 3GSですが、まあXperia X10に変えても別に困らない感じです。ってか、割りと好んで使っているくらい。

iPhoneユーザが多くなって外でよく見かけるってか、必ずいるって感じになっちゃって、同じ洋服来てる人に出会っちゃった気分になりやすいから、それがイヤってのがXperiaを使ってる理由でもあったり。Xperiaもいなくはないけど、まだまだiPhoneには及ばないんで。

|

« iOS4 | トップページ | iPhone4 来る »

Xperia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/48697953

この記事へのトラックバック一覧です: XperiaX10: ファームアップ:

« iOS4 | トップページ | iPhone4 来る »