« iPhone: パンパー来る | トップページ | SO-1Bとプラスエリア »

2010.08.28

悪い子の3GS

もう、ちょっと前のことだけど3GSを脱獄囚に。iPhone4も来て3GSは第一線から退いたということもあります。例のPDFに対しての脆弱性を利用したJailbreak meを利用しました。そして、Ultrasn0wも。69EDF165-8746-4233-84CD-E3C8F174B26B

酷使してないせいか、特にトラブルもなく、U300でも使えるしテザリンクも可になったし。例の脆弱性はCydiaの方で対処してます。海外行った時用というか、いざという時用というか。画面写真上、アンテナが立ってない風なのは期限切れのU300差してるから。

|

« iPhone: パンパー来る | トップページ | SO-1Bとプラスエリア »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/49272127

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子の3GS:

« iPhone: パンパー来る | トップページ | SO-1Bとプラスエリア »