« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011.01.05

今はもうバリ...

一昨日辺りからインドネシア・バリ島の東端辺りに居ます。道ではXL等キャリアの看板をよく見るし店頭にもSIMが売ってたりするようですが、SBMのローミングで見る限りではデータ通信はボロボロ。まるでまともに通信出来ません。地域的なモノなのかもしれませんが(バリのもっと中心部行くと違ったりする?)、この品質ではプリペイドSIM買ってもどうなの?的に思ってしまっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.03

7/11でSingTel SIM

シンガポールのセブンイレブンに飲み物を買おうと入ったらSIMも売ってたので買ってみた。15S$で18S$のバリュー(たいしたことねえ)付き。アクチベートの必要ありましたが落ち着いてアナウンスを聴いて操作すればまあ大丈夫。Sigtelhicard


| | コメント (3) | トラックバック (0)

Nokiaバッグもろた

NokiaショップでX3-02を買ったら何やらオマケをくれました。なんだろ?多分、シューズバッグ。
Nokiabag


| | コメント (0) | トラックバック (0)

X3-02中文版なので

日本語の表示は可能でした。半角カタカナは例によって化けますけど。KanjiX3keypad


| | コメント (0) | トラックバック (0)

A happy New Year!

あけおめことよろ。三が日も過ぎそうなタイミングですけど。 from Bari.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »