« X3-02: S40でのAPN設定メニュー覚書 | トップページ | BP-4Lが使えるiPhone4バッテリケース »

2011.03.06

iOS4.3GM

誘われて(#^.^#) iPhone4をiOS 4.3GMにしてみました。
Jailbreakしてあったせいか、エラーコード1013で復元出来ない(*1)状態に陥りましたが、別の母艦で復元するコトでエラーコードを回避、ナントカ4.3GMになりました。BaseBandは4.10.01に上がりました。

アップデートの中身は、Safariの高速化やiTunesのホームシェアリング他、だそうですが、目玉のWiFiルータ機能であるパーソナルスポットはキャリアの意向が反映されるので日本ではね。

1299383376899.jpg
取り合えず、iTunesのシェアリングは設定のiPodんとこでApple IDを入れるって感じで。

今週末にはGMが取れて公開される予定だから、すぐですね。

(*1)
Appleによると、

エラー1004 および 1013:このエラーは gs.apple.com への接続がブロックされていたり、リダイレクトされていたり、途切れていることが原因で発生することがあります。hosts ファイルやセキュリティソフトウェアを調整して、gs.apple.com への接続がブロックされないようにします。問題が解決しない場合は、正常に接続できることを確認済みの別のコンピュータで復元を試みます。

だそうです。今回は別の母艦で対処しましたが、通常の母艦のhostsファイルもチェックして修整入れときました。次は大丈夫なことを祈る。

|

« X3-02: S40でのAPN設定メニュー覚書 | トップページ | BP-4Lが使えるiPhone4バッテリケース »

iPad」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/51046657

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4.3GM:

« X3-02: S40でのAPN設定メニュー覚書 | トップページ | BP-4Lが使えるiPhone4バッテリケース »