« iPhone: 超雪1.2.1 | トップページ | iPhone4: unlockしちゃうmicroSIMトレイ »

2011.04.16

iPhone4: 製品交換になりました。

Reiphone4画面タップが無反応になる症状が出たiPhone4。リペアセンターにて製品交換の判定。もちろん、無償です。そして昨日届きました。4/12火曜日にピックアップされ4/14にはヤマト運輸ADSC店(*1)に到着発送、4/15金曜日に届きました。ほぼ最短ですね。写真のようなお弁当箱のような筆箱のようなケースに収まってiPhone4本体のみで届きました。SIMを出し入れする時に使うピンがおまけ的に付いてます。挿すの必要だしね。このBent Box 、なんかいいので何かに使おうと思います。

(*1)
Apple Delivery Support Centerのことらしいです。

|

« iPhone: 超雪1.2.1 | トップページ | iPhone4: unlockしちゃうmicroSIMトレイ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/51400057

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4: 製品交換になりました。:

« iPhone: 超雪1.2.1 | トップページ | iPhone4: unlockしちゃうmicroSIMトレイ »