« iPhone: iOS4.3.3とGEVEY | トップページ | N900: 今更 Σ(゚д゚lll) »

2011.05.29

iPhone4: Ultra-thin Slide-out wireless keyboard

話題の、電脳中心買物隊で販売中のUltra-tin Slide-out wireless keyboardが届きました。そう、例のiPhone4に装着するケース状のBleutoothキーボードです。iPhone4と一体化しますが、Bluetoothなので物理的接続はありません。キーボード側にも電池が独立して入っており充電端子はマイクロUSBでケーブルも一本付属します。スライド式のフルキーボードはもう珍しくもないギミックですが、こういう後付けだと重量バランスがイマイチですね。キーボードはキーボードの基盤(フィルム状ですかね?)と電池位入ってないから軽い。頭でっかちなバランスで自立できません。手で持ってても外側に回転してひっくり返りそうな恐れをちょっとだけ抱く。

とは言え、悪くないです。値段から受けるイメージより数段カッチリしてるし、打ちやすい。

Thinpackパッケージは割に立派!


Thinpackopen折り畳まれた紙1枚のマニュアルとマイクロUSBケーブルとキーボード本体という同梱内容。


Thiniphone4装着するとこんな感じ。


Thinmemoinputメモでの入力はこんな感じ。


Thinhome


Thinsbrotateキーボードを引き出した時に横向きで使いたいヒトは必須であろうSBRotator。要JBです。


Whichisiphone引き出し系キーボードな子らと記念撮影。どれがiPhone?

(でも、フリック入力を続けると思う。コレくらいの大きさのキーボードだったらフリックの方が速いし…ぼそっ)

|

« iPhone: iOS4.3.3とGEVEY | トップページ | N900: 今更 Σ(゚д゚lll) »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/51796818

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4: Ultra-thin Slide-out wireless keyboard:

« iPhone: iOS4.3.3とGEVEY | トップページ | N900: 今更 Σ(゚д゚lll) »