« EivissaのThe Phone HouseでYoigoのSIMを購入修正版 | トップページ | ヒースロー空港第5ターミナルDFSで購入したInternational data SIM »

2012.07.05

新iPad 3GのSIM lock

Eivissa に持って行ってYoigo SIM を挿してたのはSoftBank版のiPad(3)。よってdocomo SIM Lockが合る訳ですが、それ以外ならSIM free と同様。こうして使えてました。WiFiテザリングも使えます。ん?Jailbreakは必須だったかな? どっちみち便利にWiFiルータ化して使うにはJailbreak必須なんだし。

日本国内でdocomo回線に拘らずどーせWiFiで使うってんなら、海外ではSIM free なんだしSoftBankがよっぽどイヤじゃなきゃコレでいいんじゃない?的な。

|

« EivissaのThe Phone HouseでYoigoのSIMを購入修正版 | トップページ | ヒースロー空港第5ターミナルDFSで購入したInternational data SIM »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/55127849

この記事へのトラックバック一覧です: 新iPad 3GのSIM lock:

« EivissaのThe Phone HouseでYoigoのSIMを購入修正版 | トップページ | ヒースロー空港第5ターミナルDFSで購入したInternational data SIM »