« NEXUS 7 LTE(2013)と… | トップページ | ココログのiPhoneアプリ »

2013.08.30

iPad: 画材シミュレーション系お絵描きソフト

最近、水彩や油彩、パステル風のタッチで描けるソフトウェア、Mac/PCだったらPainterが代表格ですが、iPadなどタッチUIのアプリにも幾つかありますね。無償有償問わず。最近、ちょっと面白いなーと思って弄ってます。今、よく弄ってるのがPaint it。これはソフトウェアは無償ですが画材を増やすには85円とかで買うんです。水彩画やりたかったんだけどオイルパステルとオイルペイントがお気に入り。水彩は完全無償のSuisai for ANA(全日空)でもいいかも。

Paint itはSNSのシェア機能があってTmblrやTwotter、Facebookに直接投稿出来るようなんですが、Facebookにだけどうもうまく行ってない。
1377863511004.jpg

1377863518613.jpg

1377863521777.jpg

1377863526282.jpg

1377863531608.jpg

|

« NEXUS 7 LTE(2013)と… | トップページ | ココログのiPhoneアプリ »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/58095132

この記事へのトラックバック一覧です: iPad: 画材シミュレーション系お絵描きソフト:

« NEXUS 7 LTE(2013)と… | トップページ | ココログのiPhoneアプリ »