« iPhone: 水没したiPhone5と開腹 | トップページ | Nokia Con in Japan 2014 開催のお知らせ »

2014.07.08

iPhone: 届いたスマホ開腹手術セット

同様品が秋葉原で150円程度で売られているというお話もありますが、往復交通費掛けると同じようなものになるので、と言い訳してamazonで550円のものを(300円台のも千円近く、千円以上のもあるようだ)ゲット。レビューによるとドライバーは使いもんにならないらしい? 果たして。

届いたものの内容は写真の通り、

■ ドライバー2本(やや大き目でサイズがピッタリじゃない感と柔らかくて不安だけど一応、ネジは回る)
■ ヘラの類い 2+1個
■ 作業台
■ 吸盤(小さいのでイマイチ。ゼムクリップは柔らかいので引っ張ると容易に曲がる。しっかりとしたリングを付けたい)
■ SIM トレイ取り出しピン

Iphoneopeset

|

« iPhone: 水没したiPhone5と開腹 | トップページ | Nokia Con in Japan 2014 開催のお知らせ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

うちにも作業台が何種類かあるけど、iPhone4,4S,5いずれもネジ位置がピッタリ合いませんでした。
かなーりいい加減な物でしたがおかげでネジ位置は頭に入りましたw

投稿: kjoe | 2014.07.17 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/59948008

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone: 届いたスマホ開腹手術セット:

« iPhone: 水没したiPhone5と開腹 | トップページ | Nokia Con in Japan 2014 開催のお知らせ »