« iPad Pro 9.7とApplePencilを買った | トップページ | [iPad] iPad Pro 9.7のAppleSIM内蔵にまつわる注意点 »

2016.04.16

AppleSIM内臓

iPad Pro 9.7インチのWiFi & セルラーはAppleSIM内蔵です。同梱ではなくて。なのでSIMスロットが空の状態でもモバイル通信が出来ます、というか契約設定が出来ます。日本国内の3大キャリアではauが対応しているのでauもリストに出ます。


はて? SIMスロットにAppleSIMをさらに挿したらどうなるんでしょう?






ってな感じが出ます。コレで契約に進むとどっちのAppleSIMが生きるんだろ? SIMスロットに入れた方だと思うんだけど。

ちなみにGEO X OCN(docomo回線のMVNO)のSIMを入れるとこんな。

|

« iPad Pro 9.7とApplePencilを買った | トップページ | [iPad] iPad Pro 9.7のAppleSIM内蔵にまつわる注意点 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7524/63496013

この記事へのトラックバック一覧です: AppleSIM内臓:

« iPad Pro 9.7とApplePencilを買った | トップページ | [iPad] iPad Pro 9.7のAppleSIM内蔵にまつわる注意点 »